いち早く、上海!


アンテナです!
いち早く、上海!
今回、9月ファッションブランドやデザイナーを上海へ紹介するというプロジェクトを始める。日本のアパレル産業の未来はきびしい。では、今、上昇気流のまっただ中の上海へ行くしかないじゃないの、皆さん!

今回のプロジェクトはそんじょそこらの展示会とは違うよ。3日出るだけで50万、100万とはわけが違う。1ヵ月 ¥398,000 〜 2ヵ月 ¥598,000
3カ月も借りられるわけよ。

通訳もあり、人脈もでき、第一、天下の中国服装集団が付いている。

詳しくは、今日の繊研新聞に載ってるから見てね。

パンゲアソラリアム」と検索してもそのページから行けるよ。
http://www.pangea.jp/shanghai

みんなでこの閉塞した日本アパレルを払しょくしよう!

上海へ行こう!東京FASHION IN 上海へ出展しよう!