最近の消費事情とは関係ない人々

やあぁ、やはりお医者様とお役人のお財布は未だに冷え込んではないらしい。パンサラッサ・ス・ミズーラでは、フルオーダー、セミオーダーでパーソナルなオーダーを手掛けています。ある女医先生のお洋服を何年にもわたってお手伝いしている。最初は、生地の持ち込みでワンピースで、恰幅の良い女性という印象でした。いかにもという感じの先生でしたが、いまや代官山に住み、ファッショナブルなカジュアルを粋に着こなすキャリア女性という風でなかなかのファッションセンスです。それもこれもパンサラッサの毎回の着こなしやデザインの提案、ファション講座のたまものですね。自画自賛ですが。しかし、どんな時代も、いえいえ、最悪の時代なら尚のこと、人々は病気になり、忙しい。ご主人はお役人ですが、市民のリストラも減給もお役人の給料には無関係ですしね。いいお客様です。市民との距離は一番遠くにいるかもしれません。だからこそのお客様ですね〜。複雑な心境です。

やあぁ、やはりお医者様とお役人のお財布は未だに冷え込んではないらしい。パンサラッサ・ス・ミズーラでは、フルオーダー、セミオーダーでパーソナルなオーダーを手掛けています。ある女医先生のお洋服を何年にもわたってお手伝いしている。最初は、生地の持ち込みでワンピースで、恰幅の良い女性という印象でした。いかにもという感じの先生でしたが、いまや代官山に住み、ファッショナブルなカジュアルを粋に着こなすキャリア女性という風でなかなかのファッションセンスです。それもこれもパンサラッサの毎回の着こなしやデザインの提案、ファション講座のたまものですね。自画自賛ですが。しかし、どんな時代も、いえいえ、最悪の時代なら尚のこと、人々は病気になり、忙しい。ご主人はお役人ですが、市民のリストラも減給もお役人の給料には無関係ですしね。いいお客様です。市民との距離は一番遠くにいるかもしれません。だからこそのお客様ですね〜。複雑な心境です。