昨日大手のクライアント先で商談がありました。
商談室に入るとあれっ?暗いぞ?と思って
天井を仰ぐと、なんと一列起きに照明がオフに
なっておりました。
電気代の節約です!

このクライアントはCMで冬にはフリースを
着用して頑張ります!と宣言をしている企業系列です。
我々とは社員数も会社の規模も違いますが
同じ気持ちにならないといけないんだなぁと
思った次第です。

フリースといえば日本では○ニクロが有名ですが
デザインもう少し工夫して欲しいなぁ。
素材はとても良いと思うのですが、
身幅が大きい、袖が太い、着丈が長い
いくら安くても魂売って買えません・・・・。
でもダウンベストは気に入って買いましたよ!
値段、色、サイズバッチリでした。
通販で買ったほうが安い時があるの皆さん知って
ましたか?
買った後で知ってショックです。
いくら安くてもなんか悔しいでしゅ!!(ザ・ブングル風に)K.D