やっと連休が終わったかと思いきやこの寒さ

ゴールデンウイークの最初は自分で自分の首を絞めて、忙しく働き、後半はこれまた遊びに忙しく、若者みたいに遊びまくった。〜疲れた〜ゴルフっていうスポーツはなかなかやはり奥が深い、心の平静を保つのは並大抵ではないなあ。修行が必要だ〜

連休中は30度近くあったのに、いまや寒気が来ていて、真冬並みの寒さで、開いた体もちぢこまってしまう。早くまた伸び伸びした天気になってほしいものだあなあ。
ところでなかなかいいゴルフウエアはない。昔、ゴルフウエアのデザインを担当していて
辟易したものだ。お洒落じゃあ売れないとキタモンダ。おばさんくさ〜いものがほとんど。まあ、何でも着てできるくらいの運動性で良いとも言えるから、事は面倒くさい。
かっこいいゴルフウエアが欲しいねえ。